上田本店スタッフブログ

★ゴールド★

こんにちは。まだまだ残暑が続き暑いですね( ´ 3`)

今、世界陸上もかなり熱いです!

室伏選手やってくれましたね!

*+:*世界陸上初の金メダル*+:*

アメリカ・ケニア勢がメダルを取っていく中

日本が金メダルなんてうれしいですよね.*

金といえば…ここ一ヶ月でかなり値上がりしましたねΣ( ̄ロ ̄)

でもでもやっぱり欲しいゴールドジュエリー(o´∀`b)b

今回はシンプル系ラインをそろえてみました

003001

 

 

 

 

 

 

金は肌にもなじむし、いろんな洋服に合わせやすいし

最近とても重宝しております.*

ゴールドジュエリーはひとつ着けてるだけで様になりますよね

これからの季節にも暖か味のあるゴールドは活躍してくれると思います(ゝω・*

ぜひぜひゴールドジュエリーを見にいらして下さい*+:*★

上田本店 山崎011.JPG