上田本店スタッフブログ

♡♥愛着♥♡

・゜゜・。゚・:*:・本日の上田は雨ジャージャーのお天気です・゜゜・。゚・:*:・

先日、季節はずれを承知の上で
トマトの種まきをしてしまった金子です( ´艸`)ムププ

季節はずれにもかかわらず、
すくすく芽が伸びてきていますが、
この雨と寒さでグッタリしてしまわないか心配をしております・・・

トマト嫌いがトマトを育てておりますが、
ニョキニョキしている芽が何だか可愛くて仕方ありません(*´ェ`*)ポッ

トマトの芽にくびったけです♥♥♥
愛着を持つと言う事は悪いことではありませんよね〜゚+。゚(・∀・)゚。+

明日からの『プレシャス・ストーン・フェア』にて、
宝石のお話しをして下さる平松良夫氏も、
拝見するところ、かなり宝石に愛着をお持ちの様子。。。

宝石についてかなり熱く語っていただけそうです(*゚▽゚ノノ゙パチパチ

世界を又に掛け活躍するバイヤーの方なので、
ジュエリーショップにいるスタッフとは、
また違う観点から宝石を見ているようです(^・ェ・)ジー…

私たちも楽しみにしている
『プレシャス・ストーン・フェア』
save00032

 

 

 

 

 

 

 
ぜひとも皆様もご参加下さいませ。

上田本店 金子009.JPG