上田本店スタッフブログ

本当にキレイな宝石

こんにちは!

雨が降ったら少し涼しくなりましたね。♫.*

さて、本日は✽*:.。.プレシャスストーンフェア。.:*✽

やってくる宝石たちの中から、また少しご紹介したいと思います!

先日、宝石博士が持ってきた石の中から見つけてしまいました!

ピンク好きにはたまらない宝石を!

それがこちら!

037

 

 

 

 

 

 

ピンクトルマリンです゚+。゚(✿∀✿)゚。+ ゚

しかもわたしの誕生石★彡

こんなにきれいなピンクトルマリンはなかなか見られません!

本当はハートシェイプのものもあったのですが

うまくカメラで撮れませんでした…(´⊆`;)

ので、ぜひ当日店頭で見て下さい!

本当にキレイなんですよ!

今回の宝石博士が持ってくる宝石はすべて

産出量の少ないプレシャスストーンと呼ばれる品質ばかりです。

なかなか見られない希少石も来ますので

21・22日は楽しみにしていて下さいね(ゝω・*

上田本店 山崎011.JPG