上田本店スタッフブログ

リフォーム

夏真っ盛り 今日も朝から気温が上がり、クラクラしそうです

外で仕事の方は大変ですね 熱中症などにお気をつけ下さい

さて今日は六月にリフォームに出したオパールのネックレスが

出来上がって来ました
001

 

 

 

 

 

002

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な指輪だったのですが、全く着けないということで

思い切ってネックレスにリフォームしました

なかなか写真では綺麗に出ていないのですが(色合いが)

綺麗なオパールと同じ良いランクのダイヤを使い 人気の馬蹄で

包みました

幸運の馬蹄と歓喜のオパール(´∀`*)良いことが沢山有りそうです

ブラックダイヤに通したりしても素敵ですね

003

 

 

 

 

 

 

とても喜んで頂けました  眠っていたオパールもきっと喜んでいると思います

上田本店 岡田006.JPG