上田本店スタッフブログ

可愛い贈り物♪

今日は、だいぶ涼しい風が吹いていますね。
皆様お元気ですか?
台風6号は、関東の南の海上に離れているそうですが、
まだまだ気が抜けません!
くれぐれも気をつけて頂きたいですね。

さて、私の身内に、小学校4年を筆頭に
長女、長男、次女2人の4人姉兄妹が
居まして殆ど、私依田の大切な癒しアイテム(*´艸`)なのです✿

その中で唯一男子の彼が、何時も私にチョットした
とても可愛いプレゼントを持って来てくれます。

それが、手作りの‘しおり‘だったり、四葉のクローバーだったり・・・(≧∀≦)
わざわざ探して来てくれるんですよね。

先日も四葉のクローバーを探して来てくれました♪

『キャ〜ありがとう!超〜嬉しいんですけど✿』

とてもやさしい彼(少2)!!  良くお母さんに叱られて

泣いたりも・・・これからも宜しくね(*^∀^*)

そんな事を思いながら〜ふと
この商品を思い出しました。

✿eien エイエン✿

ふたつのリングの裏に刻まれたインフィニテイ
(永遠)マーク。
ふたりのリングを合わせると四葉のクローバーが現れます。

001

 

 

 

 

 

 

手に馴染みやすいピンクゴールドを使ってます。

PT900/K18PGのコンビです。

002

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパでは永遠を表す植物 『蔦』

強い結びつきを表します。

彼(小2)・・・は、どんな素敵な生涯の人と巡り合い
そしてどんな贈り物を渡すのだろう?

何時でも、どんな時でも君の味方だからね・・・♡♥

上田本店 依田008.JPGでした☆彡