上田本店スタッフブログ

凄いぞ なでしこジャパン

18日の早朝から・・感動しまくりです  凄かったですね
なでしこジャパンチーム一丸となって勝ち取った
勝利世界一です 東北の被災された方も勇気をもらったと・・
世界中のメディアも絶賛していましたね
全員がひとつの目標に向かって心一つにして・・PKの前に円陣を組んだとき
見ましたか?なでしこの皆はにこにこ満遍の笑みでした
勝利を引き寄せたのですね

皆素敵でスポーツしながらもお洒落で(✿◖◡◗)ネイル、澤さん可愛かった

汗に泥にまみれてもチョッとお洒落に拘る姿はまた良いですね
豪華に着飾ったりするのでなく、少し気使いしている女性は美しいと・・

私の知っているおばあ様は何時突然訪ねて行っても(80はとうに過ぎていました)いつでも
きちんとお化粧いていて・・気を使っている姿が素敵でした
休みの日はスッピンで出歩く私とは大違い(≧∀≦)

お店に寄って下さるご婦人を見ていていつも感じるのですが、美しい指輪やネックレスを見て
綺麗ね・・と興味がある方は、同年代の中でも若い方だと思うのです

Aさんはとても綺麗好きお掃除行き届いていて、お料理大得意、いつ訪ねてもイヤリングとネックレス着けていて(普段着にとてもマッチしている物) さりげなくお洒落していて素敵です

チョッと普段の自分のためにさりげなくお洒落するって良い事ですね

家もお掃除して、綺麗にすると気持ちが良いように、女性の皆様ちょっと自分に気使いして
自分も回りの人も楽しくしてあげましょう

短い爪にネイルしている澤穂希ちゃん見て、可愛いと思った岡田でした

上田本店 006.JPG