上田本店スタッフブログ

変わるとき

梅雨も明け、毎日暑い日が続いております。
交わす言葉も『暑いねー』からの会話です。
青い空の雲に入道雲が!夏本番ですね!
体調に気をつけてお過ごし下さい。

以前一人で男性がご来店されました。
『最近ちっとも良い事がないんです…
何かネックレスでも着けて元気をもらおうかなって…。』

とシンプルでユニセックスなネックレスに
ご自分の誕生石が付いているペンダントヘッドをつけて
お求めになりなりました。

今まで何も着けていなかったご自分の変化を求めていたんですね。

変化にはいろいろな変化がありますね。
今までの自分を変えたい!気分を切り替えたい!など
そんな時はちょうちょのジュエリーを身に着けると良いと思います。
ちょうちょが羽化して、きれいな姿になって羽ばたいていくように
変化を表しています。

ご自分が何か変化したいなと思ったら
こんなネックレスはいかがしょうか。

001

 

 

 

 

 

 

 

素材はK18PGダイヤあずきチェーンのネックレス
デザインはとてもシンプルで今にも飛び舞うような
かわいらしいちょうちょです。

おそろいのリングもありますのでぜひご来店くださいませ。

上田本店 竹花013.JPG