上田本店スタッフブログ

夏まつり

梅雨も明けいよいよ夏到来です 夏といえばお祭りですね
 
 
 上田も23日は祇園で子供御輿やほろ酔いの大人の御輿
 (いつも御輿を担いでいる友人はお酒を飲まないとやって
  いられないそうで、肩にあざを作りながら頑張っています) 

 夕方からはお店の前も交通規になりますがお囃子や太鼓の音 
 はわくわくしますね:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜ 

 次の週はいよいよ上田わっしょいです
 毎年参加して踊っています
 同じなんとかなら・・おどりゃなそんそん・・


 そしていよいよお待たせいたしました
 上田本店の『夏まつり』が22日から24日まであります
 祇園より熱いですよ
 
 ご案内状が届いたら皆様直ぐにプレゼント決めて全員の参加を
 お願いします
  
 お祭りは参加してこそ楽しいですよ
 スタッフ全員盛り上げますので(*^∀^*)
 皆様お出掛けお待ちしております


 上田本店  岡田006.JPG