上田本店スタッフブログ

ピンキーリング

こんにちは。上田は今日もとてもいい天気ですね!

梅雨はどこへいったのでしょうか…。

さて、本日はしあわせのお守りになる

ピンキーリングをご紹介いたします!

ピンキーリングは

右の小指に着けると、幸せを呼び込む。

左の小指に着けると、幸せをとどめる。

と言われています。

他にも

*右手*

・高感度をあげる

・自己アピール

・秘密を守る

・自分の身を守る

・お守りとして

*左手*

・願い事をかなえる

・チャンスをつかむ

・変化をしたいとき

・恋愛や出会いに…

などなどいろんな意味があるそうです!

今日はがんばりたい!という日などに

お守りとして着けていくのもいいかもしれませんね♪

店頭には
002

 

 

 

 

 

リボンやハートのかわいらしいリングから

001

 

 

 

 

 

 

ダイヤをたくさん使ったエレガントなものまで.+*☆

いろいろあって、どれも欲しくなってしまいます(*´艸`)

お店に入ってすぐのケースにたくさん並んでおりますので、

お気軽に見にいらして下さいね♪

上田本店 山﨑011.JPG