長野店スタッフブログ

.・ペリドットペンダント.・*

 

8月に入りました。夏も本番!!ですね。

皆さんはご自分の誕生石をご存知ですか?

8月の誕生石はペリドットという黄緑色をした石です。

005

よくご覧いただくとペリドットの上にダイヤがのっており

わずかばかりですが高級感も漂うかと。

004

素材はK18。

デザインは見る人にもよるかと思いますが優しいお花のようです。

006

横からご覧いただくとプックリしていて可愛らしいので

カジュアルなお洋服でも気負わずにお着け頂けるのではないかと

ご紹介させて頂きました。

 

ちなみに只今☆SUMMER SALE☆を開催中です。

こちらご紹介させて頂いたネックレス以外にも

リング、ピアスもお求めやすくなっております。

この機会にぜひ足をお運びくださいませ。

宮原

 

ジュエリー東京 長野店:026-226-5550

 来店予約 メールフォーム