長野店スタッフブログ

ブライダルフェア Hawaiian jewelry

 皆様こんにちは、ジュエリー東京長野店です

 

ジュエリー東京では、今月(10月)の一ヶ月間だけブライダルフェアを開催しております。

 

そのフェアで取り扱われているブランドの中で、

こちらのブログではHawaiian jewelryのご紹介をさせて頂きたいと思います

 

長野店で店頭に置かせて頂いているリングです

是非ご覧下さい!!

 

 

IMG_1677

 

こちらのリングの素材はK14で、

なんといってもこのディープカットと呼ばれる彫って作られたデザインがとても素敵ですよね

 

ちなみにマリッジリングとして、男性が薬指にはめたイメージの写真も載せさせて頂きます。

 

 

IMG_1673

 

指は太い方だと思うのですが、こちらのリングは幅があるためとてもいい感じですよね!!

 

ずっと見につけていたくなるような華やかさがあり、

深い愛情表現や願いが込められているといわれている為、マリッジリングとしてピッタリですね

 

ブライダルリングフェアは今月末までです

 

是非マリッジリングをお考え中の方は是非ジュエリー東京まで

 

 

ジュエリー東京長野店 山口