長野店スタッフブログ

お母様の婚約指輪を新しいデザインに♪

 

皆さま、こんにちは。
今年は、とても梅雨らしい天気で、今日も1日雨でしたね。。

お足元が悪い中、ご来店いただきまして、心より感謝申し上げます。

 

本日、ご紹介させて頂く《ジュエリーリフォーム》

タイトルの通り、お母様に譲られた たて爪の婚約指輪。

デザインを今っぽく作り変え、彼女様に贈りたい、とO様よりリフォームのご相談頂きました。

DSC_0015DSC_0003

お母様にから譲られた、こちらの たて爪のリング

デザインの要望をお聞きするとシンプルで長く使える様なもの。

と O様の中で予めデザインが定まっていた為

 

当店の自社ブランドattache(アターシュ)の婚約指輪で使われているデザイン・素材を提案させて頂きました。

アターシュに使用しているプラチナはSSP900というスーパーストロングプラチナの略で硬度・強度が

高いプラチナの為永くご愛用頂くにはピッタリかと思いお勧めさせて頂きました!

 

出来上がりが、こちらです

2 -ー

 

たて爪のリングに比べると、とてもスッキリとしたデザインでありながら

お石も綺麗に引き立たせてくれています。

2

ウェーブのSラインがお手元を綺麗に見せてくれる効果もあります。

そして硬度・強度が強く小キズも入りにくいので沢山ご愛用くださいませ♪

 

О様もまたクリーニングにお出掛け下さい♪

 

アターシュの婚約指輪に重ね着け出来る、結婚指輪などもございます。

 

 

 

長野店 松井