長野店スタッフブログ

外れてしまった、ダイヤ合わせ

 

皆さま、こんにちは。

今日から晴れの日が続くみたいで嬉しいですね^^

 

本日は、ご紹介させて頂く石合わせ。

ジュエリーを長くお使いになっていると、どうしても 石が外れてしまう事など起きてしまいますよね。

 

以前、石外れの例としてあげさせて頂きましたこちらのリング

ビフォー

 

松井の私物であり、あまり着けてなかったので、いいや!と しばらくそのまま眠らせてありましたが・・・笑

 

やっと石合わせしお直し致しました♪

 

004

 

小キズとかも沢山ありましたが磨き、石も入り よみがえりました!^^

 

綺麗になると、今まで使っていなかった物も やっぱり使いたくなりますね~♪

 

皆さまも、お直しが必要で眠ったままのジュエリーありましたら

是非お直しにお持ち頂いて、また沢山ご愛用いただけますと嬉しいです*+

 

 

 

長野店 松井