長野店スタッフブログ

リフォームにお出掛け頂きました♪①

 

皆さま、こんにちは。
今週末から寒さが厳しくなるという事で、今朝も冷え込みましたね。。。
朝、車に乗って温度見ると-10℃となっていました・・・。

 

本日、松井から ご紹介させて頂く、リフォームブログ

以前お母様がお使いになっていたジュエリーから、数点にリフォームして頂きました

Y・K様 をご紹介させて頂きます。

 

059072066057

お持ち頂いたこちらのネックレス2点

一番は彼女様へ贈る婚約指輪に という事でしたので

石を外させて頂きました。

075079

ジュエリー好きのお母様なだけあって、とても綺麗な透明石でした!

 

彼女様も一緒にお出掛け頂きましたので、婚約指輪のデザインご紹介させて頂き

お持ちの材料が沢山あるので、シンプルなタイプから華やかなタイプと

出来る幅も広くありましたが、ウェーブ(Sライン)のデザインに致しました♪

DSC_0025DSC_0026DSC_0027DSC_0028

 

3石の挟み留めのタイプで引っかかりも無く 当店のエンゲージリングでも人気のデザインです!*

お母様の透明石が ご立派で3石でも十分ボリュームのあるデザインになり

彼女様にも喜んで頂けました^^

作りも、写真から 伝わるくらい頑丈で しっかり研磨されていますよね*+

 

また是非、ご結婚指輪の際もお待ちしておりますね^^

 

 

残りの透明石からのリフォーム

次のブログにて、ご紹介させて頂きたいと思います^^