長野店スタッフブログ

OSSO ITALY

 

_700x350

 

皆さま、こんにちは!

 

長野ラグジュアリーまで1週間となりました♪

本日長野ラグジュアリー出展商品、OSSO ITALYをご紹介させて頂きたいと思います!

 

OSSOはファッションとデザインの街、イタリア・ミラノで誕生。

イタリアンデザイナーのセンスが遺憾なく発揮されたスタイリッシュかつ実用性に優れたファッショナブルな腕時計。

一切の無駄をそぎ落とし洗練されたデザインは大人の品格さと遊び心を追求した商品になっております!

 

OSSO ITALYレディースモデル“Angela”。

”Angela”に込めたのは大人の女性が持つ“気品さ”や“可憐さ”だそうです!+*

 

s-DSC_0013

YGB01はフェイスにイエローゴールドを施し、白蝶貝を使用した天然シェルブラック文字盤に

ゴールドのインデックスがデザインされています。

こちらの天然シェルブラック文字盤、光の加減や角度の違いから様々な表情が見えとっても素敵です♡

s-DSC_0003

シャープさを印象づけながらも華やかな女性らしい1点です。

繊細なデザインでありながらレディスモデルには稀なビッグフェイスが“逞しく芯のある女性像”を写し出してくれそうです♪

 

 

そしてもう一点Angelaシリーズ気になり試着してみました♡!

DSC_0012

 

DSC_0024

 

一見カジュアルな使い方しか思い浮かばないような鮮やかなブルーですが

フォーマルからカジュアルまで様々なスタイリングに対応し、オールマイティな魅力を備えております!♡

 

何気なく合わせたグレーのスーツにすごく合い、欲しくなってしまいました・・・。笑

 

レディスウォッチでは数少ないビックフェイスに、

OSSO ITALYオリジナルの彩りある数字、文字盤が本当に素敵です♪+*

 

腕を優しくホールドするベルトは、厳選されたイタリアンレザーのみを使用しております。

そしてベルトの裏地がピンクでより女性らしさを引き立たせてくれ、とっても可愛いです♡

s-015

DSC_0001

 

 

長野ラグジュアリー、沢山の素敵な時計が集まりますので

是非この際に色々お着けになって頂ければと思います♪

 

ご来場予約のお電話もお待ちしております!

026-226-5550  ジュエリー東京 長野店

 

 

松井