長野店スタッフブログ

GOLD&ROSES☆リング&ブレスレット

皆さま こんにちは

 

本日は

先日 店頭にデビューしました

GOLD&ROSES 

の リング&ブレスレットをご紹介します♪ 

 

 

 

 

 

 

なんとこちら!

この様にリングとブレスレットが繋がっている一体型

 

なんて素敵でしょう赤系チェックキラキラ デコメ絵文字

 

 

と 私 岡村は 早速着けました ^^

DSC_0001

 

 

 

美しいと思いませんか!

 

 

 

しかも!

ブレスレットとリングを繋ぐチェーンの間には ダイヤモンドが入っております♪ 

↓ 分かりづらいですが、真ん中辺りに ダイヤが2石入っております

DSC_0003

 

さり気ない所にまで 素敵さがありますね!

 

 

 

ピンクゴールド

ピンクトパーズダイヤモンドを使っております

DSC_0004

 

 

 

こちらは、

先日 松井がご紹介しましたピアスと同じ

道端アンジェリカさんとの コラボレーションコレクションです

 

 

\152,000+税

DSC_0006

 

 

 

 

 

 

 

ナガノラグジュアリー   ↓↓ にも出展しますが、

_700x350

 

日本限定発売

数量限定 となっております!! ので

お早めに ジュエリー東京 長野店へ 見にいらして下さい

 

お待ちしております