長野店スタッフブログ

アメシスト

皆さまこんにちは!

 

 

1月も今日で最後ですね。

 

 

2019年のスタート1か月良いスタートが出来ましたでしょうか?

 

 

年越しまったり家で過ごした方も旅行に行った方も

 

 

休み明け学校や仕事が始まると

 

 

1か月なんてあっという間でしたね。

 

 

 

明日から2月という事で2月の誕生石

 

アメシストをご紹介します!

 

 

 

アメシストの意味は平和・誠実になります♪

松井 002

 

こちらのリング可愛らしいデザインですが、

 

 

幅広い年齢の方にお使いしていただけます♡

 

 

次は全くイメージの違うデザインのネックレスになります!

 

 

可愛らしいデザインと

松井 006

エレガントなデザイン

松井 020

 

全然印象が変わりますよね*+

 

 

 

 

是非2月の誕生日の方、

 

パープル色が好きな方

 

プレゼントやご自身用にいかがですか?♡

 

松井 024

 

 

 

 

ジュエリー東京長野店 松井