長野店スタッフブログ

簡単なデザイン変え☆

皆さまこんにちは!

今日は寒い一日ですね

11月も後半ですから 当然ですね 紅葉 デコメ絵文字

 

 

 

今週末に迫って参りました!!

ジュエリーリフォーム用

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、

先日 私岡村が 思いつきで 作り変えた簡単なリフォームをご紹介 赤黒指 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

2494_d_5[1]

元々は この様なネックレスで、3ストーンのダイヤは

スライドで それぞれ可動しました

 

これはこれで、 色々な位置にして、長い間楽しみました

 

最近 デザイン的に 変えてみたいな

良い感じに変えられないかなぁ と色々考えていて・・・

 

 

 

 

 

費用もかけず 簡単に出来る方法を思いつきました ほしピカピカ★゙ デコメ絵文字

2本通っているチェーンを外し 1本にして

そこに 留め金となる金具(プレート)を付けて 完成 !! 

015

今風のネックレスに変身しましたウインク デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

この様に 簡単なデザイン変え 出来ます!

 

週末は、専門メーカーも常駐しておりますので

お気軽にご相談下さいませ!