長野店スタッフブログ

ルビーネックレス&リング☆

 

みなさまこんにちは

 

本日 ご紹介させて頂きますのは

ルビーのネックレスリング です

 

 

 

常連顧客様のT様

 

私 岡村とは、丁度 年齢は、一回り違いますが、出身高校が同じだったり

家もお近くだったりと 何かとご縁のある 大切なお客様です

ありがたい事に 大変かわいがって頂いております

 

 

 

 “ 好きな物は ジュエリーでしょ~

あと 洋服 バッグ これも好きだからね

欲しい!と思った物は、頭から離れなくなって

手に入れないと気が済まないから 困るよね~ 

と 以前 おっしゃっていて、全て私と全く同じだけに

分かります~!!! 

と 盛り上がったのでした ^^

 

良いと思うジュエリーの好みも似ております

なので

以前のリング

072

 

 

 

 

 

私が 自分も選んだお気に入りのリングなので

T様も 気に入られるかなと

こちらのゴージャスなリングをご紹介しようと思っていましたら

先に見つけられ これいいじゃない~!! 

007

 

とおっしゃられた時は びっくりでした 驚き !!*モノクロ シンプル デコメ絵文字

 

 

 

そんなT様 ジュエリーのお色は、

暖色系より 寒色系 がお好みでしたが、

今回は、イベントで開催の占いにて

  赤 をお勧めされた事もあり

赤 が気になってくださり

ガラッとイメージを変え

サークルの ルビーネックレスをお選び頂きました

002

全身に循環するサークル型が ラッキーモチーフでもあるという事で

お選び頂きましたが、

私もこちらの 一回り小さいタイプを持っていますので

s-007

更に お揃いが増えました笑顔 デコメ絵文字

 

 

 

 

007

  ルビーのリングもお選び頂きました

美しい赤です

 

 

 

 

 

先日のご旅行に間に合わせまして 早速着けて行かれました ^^

ありがとうございます

  情熱の赤 

ルビーを着けて 素敵な年末年始を過ごしましょうね