長野店スタッフブログ

ラグジュアリーなルビーリング

今日は、わたくし後藤のラグジュアリーな気持ちも味わえる 

お気に入りのジュエリーをご紹介します!

 

そもそも、ラグジュアリーって・・・どんな時?

私の場合は「日常の中にある、高級な瞬間」です。 それは、ちょっとしたときに訪れます。

 

数少ない上にピジョンブラット色のルビーを着けてる私、その時が高級な瞬間。

コーヒーを飲みながら、ルビーの輝きを見つめるのも その時が高級な瞬間。

このルビーリングを自分をのものにしたなと感じ取ることが 最も高級な瞬間。

 

そうです。わたしがラグジュアリーな気持ちを存分に味わっている

ルビーリングがコチラになります!

HIRAMATSUルビーリング 

s-056

ピジョンブラッド色のルビーが2石並んでおり、カタチしずく型(ペアシェイプカット)です。

この向きに並んでいるのも、個性を表現してくれてますね。

 

 

 

s-035

リングの素材はK18イエローゴールドです。

ルビーの赤色とゴールドの色合いは温かみがあり 女性の指をより美しく演出してくれます☆

さらに、V字というのも魅力のひとつ!指が長く見える効果もあります。

 

 

 

ちなみに、ルビーは昔から「魔除けの石」と言われております。

この赤い色が魔物を追い払ってくれるから お守り石としてオススメです!

 

 

 

わたしのような高級な瞬間を楽しめる HIRAMATSUジュエリーが並びます!!

くわしくは コチラをクリック↓↓  インスタグラムも公開中!

ブログからメインページへ