長野店スタッフブログ

おススメの結婚指輪

わたくし後藤からの一押しマリッジリングは

「レガロ」です!!

 

s-012

セミオーダーで、自分の好みにアレンジできることが

おススメのひとつ。

 

丈夫な作りをしているリングだからこそ

日々、気にせず着けられるのがおススメのひとつ。

 

さらには、デザインがシンプルで飽きがこないのが

おススメのひとつ。

 

あっ。おススメが3つもありましたね(^o^;

 

 

 

こちらのレガロ

男性の好みも 女性の好みも叶えていただける

魔法使いのような存在です☆

ちなみに私から 一例をご紹介します。

s-019

こちら↑オバーレ(楕円)の3㎜幅で

横ヘアライン仕上げをしています。

目立ちすぎないのがいいなと感じている男性におススメです。

ヘアラインが指になじみ、さりげなく着けられますよ。

 

 

 

s-017

こちらは↑オバーレ(楕円)の2.5㎜幅で鏡面仕上げです。

シンプルがいいなと感じる女性におススメです。

ちなみに写真はアレンジその1です。

他のリングと重ね着けをして

時にはスタイリッシュに変化するのもいいですね。

 

男性用、女性用で素材が違っていても おすすめですよ♥

 

ぜひとも、実物をご覧くださいね♪

 

    4月14日(土)~4月22日(日)まで

    ブライダルフェアー開催します!!

      どうそ お出掛けくださいませ。

 

長野店 後藤