長野店スタッフブログ

unmei ☆ マリッジリング

 

台風一過の秋晴れとなりましたね

 

今日は

昨日  めでたくお式を挙げられた 浦野様ご夫婦のご紹介デス !

 

 

s-012

 

 

 

 

 

 

選ばれたマリッジリングは

yuna keiya マリッジリング

 unmei

 

丈夫に作られており、プラチナ950 K18ピンクゴールドのコンビです

 

 

 

その名の通り ”運命の赤い糸” を ピンクゴールドで表現し

お二人を祝福しておりますリングです

 

 

こちらのリング、通常 ダイヤなしなのですが、

アレンジをされる方が多い というご紹介をさせていただくと

美恵子さま  それイイね マーク 可愛い 静止画 の絵文字

 

 

 

 

と おっしゃって下さり

ダイヤを表面に入れる事になり

3石か 5石か・・・・

悩みに悩まれまして  3石にされました

 

リング内側には、 ”夫婦”  にちなみ

時計の22分の位置を挟む形で お二人のお誕生石が入っておりますキラキラ、お花 など の絵文字

s-018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-002

 

 

 

 

 

 

出来上がりを楽しみにしてくださっていて

ダイヤ 3石入れて良かった と 喜んで下さいました

 

 

 

 

リング選びの時から 美恵子さんを優しく見守る 将昂さま ^^*

とても素敵なお二人でした ゜*はーと*゜ の絵文字

 

 

 

 

 

s-003

 

 

 

 

 

 

 

大変 嬉しいお言葉も頂きました

 

 

ご結婚おめでとうございます ハート の絵文字

 

末永くお幸せに ハート の画像

 

また、クリーニングにもお出掛けくださいね

 

実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字 長野店 岡村でした 実写だよ。花だよ。ガーベラ の絵文字