長野店スタッフブログ

ちょっぴりアレンジ♪な結婚指輪

s-94a048c6d111da5ffde0f21d641aff54-300x253

 

 

 

 

 

 

 

結婚指輪(マリッジリング)

yunakeiya(ユーナケイヤ) Unmei

 

梅雨・・・毎日雨が降っています。

それも毎日ほぼ同じ時間(タイミング)?で。

どこかで誰かがタイマーでコントロールしてるんじゃないか

と思い始めた 吉田 です。  皆さん、こんにちは。

 

秋のブライダルシーズンにむけて

指輪選びのカップルさん来店がまた増えてきました。

 

最近、店内に並ぶ各ブランドの指輪に

少し、お二人だけのアレンジを施す

カップルさんが増えてきたような気がします。

 

アレンジ&カスタマイズはジュエリー東京が最も得意とするところです。

 

特にyunakeiyaシリーズのアレンジが

カップルさまにご好評です。

 

上記画像のyunakeiya Unmeiをアレンジすると

こんな感じに。

s-DSC_0010

 

 

 

 

 

女性用をオールプラチナで作製し

本来のプラチナ部分をツヤ消し加工、

ピンクゴールド部分はツヤを残したまま。

さらにダイヤを5石セッティングしています。

 

アレンジすると思いもしなかったお気に入りに

出会えてしまったりするんです。

 

楽しいですね。

 

お二人だけのアレンジにご興味ある方は

ぜひお気軽にお出掛けになってみてください。

 

 

最後までお読みいただいた方にお得な情報を。

↓クリックしてください↓

SBFTOP用