長野店スタッフブログ

直感!!

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

暖かくなり 空気がおいしく感じる季節です。

帰り道なんかに めいいっぱい息を吸うと

学生の頃の帰り道を思い出します。

 

今回はそんな自然を感じさせる

マリッジリングのご紹介をしたいと思います

 

コチラ~

 

 

s-rings_mr007

 

 

葵山葵 『蒼』  AO

です。

 

~ 海のいろ 空のいろ 星のいろ ~

という意味をこめて造られた作品です。

 

今回はこの  を

 

s-和田様、アオイワサビ(蒼) 006

 

 

s-和田様、アオイワサビ(蒼) 002

 

 

このようにアレンジした

W様カップルです。

 

メンズ用は K18ホワイトゴールド を

つや消し加工しマットな大人な雰囲気に。

 

レディース用は K18ピンクゴールド を

つや消し加工し可愛らしさもありつつ大人の雰囲気に。

更に、彼女さんが職場でもずっと着けていられるようにと

メンズモデルのダイヤなしバージョンで作製しました。

 

s-和田様、アオイワサビ(蒼) 004

 

内側にはお互いのお誕生石を入れ合い

とってもステキにできあがりました!

 

s-002

 

なんといってもお二人の大人な雰囲気に

ぴったりでした…

 

また、長野駅前に来られた際には

是非クリーニングしにいらして下さい

 

長野店 小林