長野店スタッフブログ

アビーロードでバージンロード♪

 

 

皆さま こんにちは。

 

だんだんと暖かくなり、

過ごしやすい季節になってきました

 

今日は 本日挙式の S様 ご夫婦 の

マリッジリングをご紹介をさせて頂きます

 

s-006

 

 

すごく可愛らしい Viaさん に

冗談がリアルで頼もしい かずさん。

お洒落でステキなご夫婦です

 

今回のブログタイトルはご主人から

頂いたベストタイトルです!

 

そして、今回お選び頂いたリングがコチラ

 

s-013

 

s-008

 

 

ダイヤモンドが360°入っている

フルエタニティ のリング と

 

楽器を弾くご主人に邪魔にならないよう

形、素材をお選びいただける

REGALO のリング です

 

何と言っても奥様のリングの

輝きがすごく美しいです!!

すべて プリンセスカット といって

四角いダイヤモンドが使われています

 

ダイヤがフルで入っているので

手のひらを広げたときにすごくおしゃれです!

 

重ね付けなんかでも沢山楽しんで下さいね

 

s-001

 

この度はありがとうございました。

末永く お幸せに 

 

 

長野店 小林