長野店スタッフブログ

ピンクゴールドのファッションリング♪

 

 

みなさま、こんにちは

 

今回は お出掛け時に着けたくなる

カジュアルだけれどお上品なファッションリングを

ご紹介させて頂きたいと思います

 

 

今回のリングはコチラ

 

s-image1

 

s-image2

 

ダイヤが7石入っているリングです

 

遠くから見ると、一粒に見えがちですが

メレダイヤが集まっているリングなので

カジュアルな服にも合うんですよ~

 

s-image3 (2)

 

 

今回は流行の

デニムワイドパンツに

短めのモコモコのトップス

靴はローファーを合わせてみました

 

 

 

こんな気軽で動きやすい服装でも

ジュエリーを合わせることによって

ちょっとオシャレになった気分です。

 

 

s-image4

 

今回は、このらふ~な格好で愛犬と

散歩へ行ってきました。

1.8キロの小さい犬です。

幸せな休日でした!!

 

s-image3

 

こういったファッションリング

使わなくなった指輪やネックレスについている

小さいダイヤモンドでリフォームする事もできます

 

勿論、店頭にもファッションリング沢山ありますので

是非 お出掛けくださいませ!

 

 

長野店  小林