長野店スタッフブログ

この季節に着けたくなる☆

 

 

みなさま、こんにちはっ!

 

積もった雪も凍りつき、寒い夜が続きますね。。。

 

だからこそ!

昼間の日が当たる時間は出掛けたくなる小林です

 

今日は、この時期着けたくなる

パール の ピアス をご紹介させて頂きたいと思いますっ!

 

s-image1

 

パール と言うとピシっとした格好でないと合わない…

なんて思いがちですが、全くそんなことないんですよ!!!

 

s-image2

 

 

このように揺れるタイプであればカジュアルな服装にも

すごーく合うんです♪♪♪

 

今回は白のコートに

ハイウエストのスキニージーンズ

にヒールブーツを合わせてみましたっ

 

s-image1

 

s-image2

 

今回はこのパールを着けて

おいしくて有名なパスタ屋さんに

ランチをしにいきました(′ω)

 

 

カジュアルな服に少し上品なパール

取り入れることによって普段より

少し上品なランチの時間を過ごせました

 

2月  18日(土) 19日(日) 20日(月)

 

は年に一度の大きな真珠のイベント

『真珠展』 があります!!

お買い得な商品がたっくさんありますので

是非ご来店くださいねっ(′ω)

 

長野店 小林