長野店スタッフブログ

キリリと引き締まるよ!ルビーのリング

 

 

 

 

みなさま、こんにちは!!

現在、「スマロス」の真っ只中にいる後藤です(ToT)

 

こんなときは、心からテンションあげられることをしよう!!と

マイカーに乗り、ドライブに行ったのが先日のこと。

 

 

私は、赤々と輝くルビーをお供にいざ!ドライブへ。

s-DSC_1152

こんな感じで、カーキのダウンジャケットに

グレーのパーカー

そして、ジーンズといった

冬ならではの服装(笑)に

ワンポイントで映えるルビーを着けました。

 

 

なぜかというと。

このルビーのリングを着けると、体温2度上昇し

気分もキリリと引き締まるからです!!

 

 

こんなにカジュアルな装いで、特別なことは何もしないときでも

ジュエリーがあるとテンション上がりますね♪

 

 

 

ちなみに、私のお供をしてくれたルビー

『HIRAMATSU』のジュエリーです。

 

 

b2a6b6a43d11c53e30b8a5135d74316c

『HIRAMATSU』は、

カラーストーンのスペシャリストが送り出す新進気鋭のブランドです。

店頭に並んでおりますので、ぜひともお出掛けくださいませ。