長野店スタッフブログ

ピンクドルフィンダイヤモンドに惚れました!

 

 

女性の指輪には、稀少石であるピンクダイヤがデザインされおり、

男性の指輪はシンプルなデザインの

結婚指輪「ピンクドルフィンダイヤモンド」

s-058

本日は、こちらを選ばれたカップルさんをご紹介します。

 

 

彼女様、指輪をご覧になり目もキラキラ輝いておりました。

ダイヤが輝くデザインに惚れて、

センターのピンクダイヤに惚れて、

かわいい雰囲気の彼女様にピッタリです!!

 

 

そんな彼女様の隣でやさしく微笑む彼氏様。

シンプル系なデザインですので

彼氏様も「いいね!」とおっしゃっていただきました。

 

s-041

お二人からの嬉しいお言葉をいただきました☆

イルカが描かれておりますね。

 

そうです!

「ピンクドルフィンダイヤモンド」には、

リングの内側にピンクドルフィンがお二人を見守っていますよ。

 

 

 

 

s-031

ご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せに~☆

 

 

 

長野店  後藤