長野店スタッフブログ

オリジナルモデルです!

メンズジュエリーでお馴染みの「E-NO’S」。

 

私達、ジュエリー東京長野店では、

毎年、秋に「ワールドウォッチフェアー」を開催しており、

機械式時計と相性抜群の「メンズジュエリーイーノス」も

ご紹介しております。

 

 

本日は、イーノスをお選びいただいたオーナー様をご紹介します。

s-031

こちらペンダントトップです。

オーナー様のこだわりが盛りだくさんに詰め込まれています♪

こだわり①喜平と合わせられるようにしたい!

こだわり②光沢感が欲しい!

こだわり③色の違いを楽しみたい!

こだわり④サイズ感が大きすぎず小さすぎず・・・

 

 

と、いうところをすべてお応えしました!!

s-025

バチカンを大きめサイズで作製し、

つや消し加工していたものを光沢仕上げにし、

さらにはトップの片方は金色にしました!

サイズ感は、お持ちの喜平に着けても大きすぎないベストなサイズです!!

 

 

完全にお客様のオリジナルモデルです☆☆

 

 

着けていただいたオーナー様のにっこりとした笑顔が

なんとも輝いておりました♪♪

 

 

大切な宝物になりましたね☆

こだわりのトップを着けて、これからも、

思い出いっぱい増やしていきましょうね。

 

 

長野店  後藤