長野店スタッフブログ

一目惚れの結婚指輪☆

 

皆様こんにちは

 

 

今日はマリッジリングをご購入いただいた

お客様をご紹介させていただきたいと思います

 

 

お選びいただいたリングは

葵山葵の『 舞 』

という作品です。

 

972699211_square_l

 

二人が舞い踊っている様子をイメージしたリングです。

 

女性のリングはイエローゴールドの部分を

男性のリングは全体を

帯紐のイメージとして造られています。

 

 

今回はこの『舞』を

更にアレンジして造っていただきましたっ!!(‘ω)

 

s-007

 

(リングのみの写真取り忘れた小林です)

 

男性用には表にブラックダイヤを★

女性用はイエローゴールドの素材の部分を

ピンクゴールドにして造りました★★

内側にもお二人のお誕生石である

ダイヤモンドを入れていただきました

 

今回の決め手はなんと!

デザインはもちろんですが、

なんと彼女さんのお名前がさんということでした!!

指輪を見た瞬間にびびっときましたね

 

s-011

 

お選びいただいた理由をメッセージとしてただきました

 

この度はありがとうございました!

末永くお幸せに…

 

話がかわり突然ですが、

現在 店内にクリスマスツリーが飾られていますっ

s-064

 

是非指輪探しの際にご覧になってください!

 

長野店 小林