長野店スタッフブログ

デザインと丈夫さに選ばれました!

 

 

 

 

シンプルデザインをご覧いただいたカップルさん

「これ!いいじゃん」とお選びいただいたのは

ローズサファイアでおなじみの『プチマリエ』です。

s-013

 

 

 

女性用のリングにはダイヤが5石キラキラと輝いております。

その両面はつや消し加工されており、上品なデザインになっていますね。

s-008

男性用のリングはつや消し部分に鏡面のライン上の面があり

落ち着きのあるデザインです。

 

 

 

キラキラしすぎていないこと

全ての面がつや消しでないこと

そんなところから

お二人とも、こちらのデザインに一目ぼれ!

 

さらに変形しにくい造り方をしているので

永い間、着けられると大喜びです。

 

 

 

 

s-009

お選びいただいたカップルさんからの嬉しいひとこと♪

 

 

そろそろ落ち着いているころでしょうかね。

ご結婚おめでとうございます!!

 

 

長野店  後藤