長野店スタッフブログ

大きなダイヤですね☆

お客様がお持ちのダイヤのリング。

いわゆる、たてづめタイプの婚約指輪です。

 

ずっと、たんすに仕舞ったままで

デザインが今時ではないからと

日の目を浴びることもなかったとのことでした。

 

「そうだ!リフォームしちゃおう!!」と思い、

早速、お出掛けくださり

デザインを決めて生まれ変わらせました☆

 

s-004

生まれ変わった指輪です↑

 

「やっぱり。着けやすいわぁ~。」と、お喜びの声をいただきました。

 

『しかし、ダイヤがとっても大きいですね。』と、

私も羨ましく思うほどの存在感。

 

それもそうです!なんと、ダイヤは1.19ctありました。

 

着けて出掛けるのが楽しみ♪と、おしゃっていただきました。

 

 

デザインを今のお好みに変えて

この夏、ジュエリーを楽しみませんか?

 

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

長野店  後藤