長野店スタッフブログ

つや消し加工をした結婚指輪

 

 

 

 

婚約指輪と結婚指輪で人気の「attache」から

こちらのウェーブタイプをご紹介します。

s-011

女性用はダイヤが5石並んでおり、

大きさのグラデーションが美しいデザインですね。

 

 

 

s-016

男性用は上部・下部・正面の各面を見せたすっきりデザインです。

 

 

 

 

こちらのウェーブタイプはカップルさんに人気ですよ!

 

 

 

 

ちなみに、こんなアレンジができます☆

s-012

リングの内側に誕生石が入ります!!

お互いの誕生石をお守りとして入れてくださいね。

 

 

 

 

 

さらにこんな感じで、つや消し加工もできます。

s-010

こちらは男性用の結婚指輪です。

正面部分のみつや消し加工を施しました。

 

 

 

 

 

実は、こちらの結婚指輪をお選びいただいたカップルさん。

当初は、「俺は、つやがあるデザインがいいな。」と

おっしゃっておりましたが、

つや消しデザインをご覧いただくと・・・

 

「あ!これかっこいい!つや消しいいじゃん!!」と、アレンジされました☆

 

お気に入りに出会えた瞬間ですね!

 

 

 

 

さぁ、皆様もお気に入りの指輪にであえますよ。

ただいま、ブライダルフェアー開催中です!

どうぞお出掛けくださいませ!!

 

 

長野店 後藤