長野店スタッフブログ

リフォームしたオパールリングがキターーー♪

今日の長野市は・・・

暑い・・・暑い・・・

こんな初夏を感じさせる暑い日は

心までも涼しげにしてくれそうな宝石、

ホワイトオパールがいいですね。

 

さて先日、

【オパールリングのリフォーム】 ←(クリックしていただけると嬉しいです)

の投稿をさせていただいた 吉田 です。

 

リフォーム加工を終えて

新しく生まれ変わった

オパールのリングが戻ってまいりました♪

さあ、検品、検品。

と、記念撮影を。

 

s-003

 

だいぶ華やかに

ボリュームのあるデザインになりました。

 

 

s-002

ななめ正面からも

パシャ♪

 

s-004

 

実際に指に着けた時に

よく見られるだろう角度からも・・・パシャ♪

石座が二段腰

腕も二段腰

シンプルでありながら

立体的にとても美しいプロポーションです。

 

本日、お客様にお渡しさせていただき

早速お指に。

 

派手すぎず、さりげなく。

でも華やかに。

 

とても喜ばれる笑顔に

こちらもとても嬉しい気持ちになりました。