長野店スタッフブログ

オリジナルのリング ☆

こんにちは!

4月も あっという間に後半

5月まで カウントダウンですね

 

 

s-003

こちらのリングの石は パープルサファイア 

 

私 岡村も好きな 色味です ♪ 

 

私の昔からの友人でもあり、ジュエリー大好きな お客様!

が  イベントに来てくれた際 たくさーんある

ジュエリー、 色石ルース の中で サッと手にしたのが

 

この パープルサファイア 

 

やはり色味に惹かれたそう ☺ 

 

よく見ると、光の入りかたや、見る角度によって 違った色味に見え

とても雰囲気のある石です

しかも 天然でこの色味が出ているので 凄いですよね!

 

この石を使って 気に入った枠を選び、プラチナでリングを作りました (。◕‿ ◕。)

 

9日のブログで 大田が紹介しているリング

と 同デザインですが、

地金の色 石の色で また 違う雰囲気になるものですね

 

友人 出来上がったリングを着け とても喜んでいました 

お好きな 石と デザイン それぞれ選んで

オリジナルジュエリーを作る

自分だけの オリジナルになりますので 素敵ですよ