長野店スタッフブログ

結婚指輪 それぞれのお気に入りを選びました♪

みなさまこんにちは!

先日ご結婚指輪の納品をさせていただいた

田窪 真人さま & 千愛さま

s-005

 

選ばれたのは

真人さま ベルルミエール BMR834

千愛さま プリート TW1249

s-008

指輪の形状はストレートを希望されていた真人さんと

指がきれいに見えるウェーブの形状を希望されていた千愛さん

それぞれ、気に入る指輪を選びました。

 

s-002

アーティスティックなボードを書いてくれました!!

(シームレスとは継ぎ目がないということです。

今回選ばれた指輪は継ぎ目のない製造方法で作製された指輪なのです。)

 

終始笑いが絶えず、賑やかな雰囲気のなかで指輪選びをしていただきました♪

お二人なら楽しい家庭を築かれることと思います^^

2016.6.4 ラマーレプライベートガーデンにて挙式!

 

またのご来店を心待ちにしています!

この度はご結婚おめでとうございます♪

 

長野店 大田