長野店スタッフブログ

「約束された愛」という結婚指輪

 

明後日はヴァレンタイン♪

ウキウキ、ドキドキ、みなさん、してますか?

 

今日は吉田が

当店でご結婚指輪をお選びいただいた

とってもウキウキ、ドキドキなご夫婦を

ご紹介したいと思います!

 

まずはご結婚指輪から。

s-010

Pink Dolphin Diamond(ピンクドルフィンダイヤモンド)

女性用の指輪には「約束された愛」という石言葉を持つ

ピンクダイヤモンドがかわいくセッティングされています。

(希少性の高いアーガイル産の上質なピンクダイヤです)

 

リングの内側に刻む文字・メッセージの両側には

幸せのお守り『ピンクドルフィン』が向き合って2頭

刻印されているんですよ。

 

 

 

そして気になるご夫婦は!!!

横山 充宣さま 田崎 友花さま

s-002

素敵なお二人です。

指輪もかわいいだけでなくV字デザインなので

指がさらに美しく見えます。

 

 

s-004

自分で撮っておいてなんですが

この写真、とても好きです。

絵になるお二人です。

 

 

ご入籍日を記念して。

s-007

 

2016.2.13 VILLAS DES MARIAGES 長野

loves all the time.

 

 

いつまでも仲良しで

お幸せに♪♪♪