長野店スタッフブログ

受け継がれるダイヤ✩

今日は、七草ですね

今年もよろしくお願い申し上げます

 

 

s-002

こちらは、お母様のたて爪の婚約指輪のダイヤを使い、新たに作り替えたものです! 

息子さんが 婚約指輪とし、彼女さまに贈りました

 

彼女さまが気に入ったデザインを選ばれました (^ω^)

 

 

 

s-003

リングの内側には、贈られた彼氏様のお誕生石を お守りとして お入れしました

 

 

 

s-004

そして、こちら! 

ダイヤをご利用され、枠だけになったお母様の婚約指輪を

お母様にお返しするとの事でしたので、

ならば、そのままお返しするよりは お誕生石など入れてお返ししませんか ?

 

 

と お話しさせて頂き

 

そうしますか!

 

と お母様のお誕生石をお入れしたのです ♪ 

 

12月の タンザナイトです

記念として取っておかれるにも これなら良いですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-001

お母様の婚約指輪 と 彼女様の婚約指輪 です

 

 

こうして受け継がれて行く・・・

素敵ですね ! 

 

  ❀  長野店  岡村でした  ❀