長野店スタッフブログ

おすすめの結婚指輪「クーペ」

s-111 (5)

こちらの結婚指輪、人気ブランド「attache」の

「クーペ」という名の結婚指輪です。

 

デザインは、片側ミル打ちで仕上げられています。

なんと このミル打ち部分と上部の鏡面部分の

素材が変えられるオリジナリティ溢れる結婚指輪です。

 

しかも、センターのダイヤが5石まで入れることが可能。

写真では1石ダイヤが、輝いていますね。

 

 

ちなみに、こちらがダイヤ3石タイプです↓

s-006

「細身で着け心地がよく、なんといってもデザインが気に入った!」と

お選びいただいたお客様からの嬉しいお言葉♪

素材はプラチナとピンクゴールドのコンビで 記念だからとダイヤを増やしました。

 

 

そうそう、クーペとは「夫婦」と言う意味です。

お二人のこだわりを結婚指輪で着けてくださいね。

 

 

長野店  後藤