長野店スタッフブログ

純金製くまモン展示中!!

ジュエリー東京長野店では12月5日(土)と6日(日)の2日間限定で

純金約10kgを使用して作製した1億円の「純金製くまモン」を展示しています。

そこで、本日は取材会がありました。

s-RIMG0010

インタビューを受け、緊張していると思われる店長の吉田です。

左肩越しに、ちょこんと「純金製くまモン」が見えていますよ。

 

 

では、本題の「純金製くまモン」をご覧いただきましょう!!

s-くまモン後ろ姿

まずは、後ろ姿!!

ちょこんとしたしっぽ。 くまモンのしっぽってこんな感じだったのか・・・。

 

 

 

 

s-くまモン正面

そして、正面がこちら。

つや消しされているボディー。

台座に乗っているその姿になんだが拝みたくなります。

 

 

ちなみに、この「純金製くまモン」長野県では初めてのお披露目となりました。

 

 

5日(土)と6日(土)の2日間限定です。

実物を見にぜひお出掛けくださいませ!!

 

 

長野店  後藤