長野店スタッフブログ

ありがとうございました!

昨日までの『オリジナルジュエリー&リフォームフェア』

にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

 

3日間、大勢のお客さまにご来店いただき店内は終始賑やかでした♪

 

ずらりと並んだカラーストーンルース。

県内一、カラーストーンが豊富に集まった3日間だったのではないでしょうか。

見ているとワクワクしてきます(^^)

s-002

s-016

s-064

今回は「typeⅡa」という窒素を全く含んでいない稀少なダイヤモンドも。

s-066

 

2ピース揃っているカラーストーンは・・・

s-058

こんな素敵なピアスにしたり…♪

s-059

これらのサンプルデザインを元にオーダーメイドジュエリーの製作を現在進行中です!

 

ご注文いただいた皆さま、年明けのご納品になりますが

満足いただける仕上がりになること間違いなしです!

楽しみにお待ち下さいませ♪

 

長野店 大田