長野店スタッフブログ

12月クリスマスプロポーズ

早いもので明後日で11月。

 

そろそろロマンチックに

12月、クリスマスを見据えたプロポーズなんて

お考えになる季節ではないでしょうか(o^―^o)

 

s-011

attache エンゲージリング Preuve(プルーヴ)

大人の女性を演出してくれます。

 

 

12月に用意しようと計画されても

「はい、かしこまりました。」と

私たちも全ての指輪を

すぐにご納品できるわけではないのです。

 

 

s-007

attache エンゲージリング Cherdoux(シェールドゥー)

ピンクダイヤが可愛らしい女性にピッタリ

 

 

 

ダイヤモンドからお選びになれば

イチからお造りになりますし、

 

店頭に並んでいる指輪を選ばれても

サイズの調整でお時間をいただきます。

 

間に合わない!!!なんてないように

遅くともお渡ししたい一ヶ月前には

注文しておきましょう。

 

 

s-005

yunakeiya エンゲージリング ばら

永遠に咲き続けるばらを最愛の彼女に贈りましょう

 

 

思い立ったが吉日(笑)

善は急げ(笑)

 

まずはお気軽に

ジュエリー東京にご相談くださいませ。

 

 

吉田でした。