長野店スタッフブログ

ハートリーフのデザインがお気に入り!

 

 

 

 

 

まずは、こちらの結婚指輪がハートリーフです↓

s-001

 

つや消しでゴツゴツした部分がサンゴ礁を表現し

 

ダイヤの配置は水面に輝く光を表しています。

 

ハートリーフとは、オーストラリアにある

 

「見ると幸せになれるハート型のサンゴ礁」をモチーフにしています。

 

 

 

なんと、

 

裏側にはこんな秘密も・・・。

s-004

 

夫婦の意味合いを添えた、お二人の誕生石が入ります

 

そして、よく見るとリング内側にハート型が隠されていますね。

 

こんな秘密部分があるのも好きです(笑)

 

 

 

 

さて、私も好きなこちらの結婚指輪をお選びいただいた

 

カップルさんからの嬉しいひとこといただきました。

s-019

 

デザインがド-ン!!と来たそうです。

 

本当にありがとうございます。

 

s-023

 

 

お二人もいつまでもお幸せに・・・!

 

HAPPY WEDDING!!

 

 

長野店 後藤