長野店スタッフブログ

憧れのピンクゴールドの結婚指輪

s-005

MEISTER

永遠を表すミルグレイン(千の粒の意味)のデザイン。

男性用はホワイトゴールド、

女性用はローズゴールドに素材を変更。

※ローズゴールド 日本ではピンクゴールドと呼ばれています。

 

ジュエリー素材で人気・支持が高いピンクゴールド。

 

結婚指輪の素材でピンクゴールドを

お選びになる方が増えてきています。

 

新しい、流行の素材と思われがちなのですが

ピンクゴールドは19世紀半ばから後半

アールヌーボー時代に登場しています。

 

 

「ピンクゴールドがいいな~と思ってたんです」と

とってもかわいい笑顔で

今日のMEISTERをお選びになったカップルさんを

ご紹介します。

小林 俊介さま 松下桂子さま

s-003

シンプルで飽きがなく

永くご愛用していただけると思います。

 

 

 

多くの男性がカメラを向けられると

不慣れのせいか緊張されます。

俊介さまには頑張ってもらいました!

 

s-004

 

お二人共とってもいい笑顔です♪

 

素晴らしいロケーションと秋晴れの中

素敵なお式になっている事でしょう。

 

2015.9.19  軽井沢 有明邸

loves all the time.

 

末永くお幸せに!!!  吉田でした。