長野店スタッフブログ

オリジナルジュエリー✩

昼間はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなり、秋を感じますね

 

今日は、 ご自身のお誕生石を使って トップを作られたお母様 と

 

今気になる石 アクアマリンを使って 同じくトップを作られたお嬢様

 

のご紹介です !

 

 

色々ジュエリーは持っているけど、誕生石は持っていないね

と お母様

 

フェアにお出掛けいただき、ご自身の 2月のお誕生石である アメシスト 

 

濃い目の色が良い という事で 品質も良い物を選ばれました

 

お嬢様は、お誕生石も良いけど、今気になる石 ブルーの アクアマリン

 

しかも ハート型  これ可愛い  と

 

と 選ばれました。

 

 

 

デザインも 迷いながら、仲良く同じ物を選ばれました (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです~!! 

 

 

 

s-009

揺れるデザインで 美しいです

 

 

 

 

 

s-005

濃くて 美しいアメシスト です

 

 

 

 

 

 

s-007

お嬢様のアクアマリンも 濃い色で 良い品質の物です

 

 

 

私も 同じアクアマリン ハート型を持ってますが

同じ石でも デザインでかなり雰囲気が変わりますね! 

 

 

 

お好きな石から お好きなデザインでジュエリーを作る

 

というのも ご自分だけのオリジナルになって良いと思いますよ ♪ 

 

 

皆さまも お気軽にご相談下さい  !

 

 

 

 

 ❀ 長野店 岡村 でした