長野店スタッフブログ

ミル打ちがお気に入り

 

 

 

ご結婚式の日取りが近づいてきたころ

 

お二人とも「そろそろ、指輪・・・どうする?」と

 

お出掛けいただきました。

 

 

彼女様に贈られたエンゲージリングと

 

一緒に重ねて着けられるデザインがいいとお探しです。

 

エンゲージリングはシンプルな6本爪タイプ。

 

ご結婚指輪のどんなデザインとも相性バッチリですね。

 

いくつかのデザインと組み合わせてみました。

 

 

 

 

・・・・リング幅、ここポイントでした。

 

太からず・・・細からず・・・・。

 

そして、彼が着けるリング幅は、細からず・・・太からず・・・。

 

と、話しているうちに 候補が数点。

 

 

そして、1回ブレイクタイム(笑)

 

エンゲージリングをお渡ししてからのエピソードをお聞きして

 

ちょっと、照れくさそうな彼の表情が何とも可愛らしく思いました。

 

 

そして、再び エンゲージリングとマリッジリングを重ねての

 

デザイン選びスタート!!

 

「お!やっぱり。これじゃない?」と、

 

お二人共、揃ったのがこちらのご結婚指輪でした。

 

 

s-002

 

 

 

プチマリエ ミル打ちタイプです。

 

彼のご希望と彼女のご要望が合いました。

 

そして、エンゲージリングとも相性バッチリでした。

 

1番はミル打ちが、美しくキレイと気に入っていただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

おふたりとも、いつまでもお幸せに!!

 

 

 

 

長野店  後藤