長野店スタッフブログ

金色に輝く母からの贈り物

 

 

 

 

お母様が若かりし頃に、

 

何も記念日ではないけれど

 

日頃頑張ってる自分へ。

 

キラキラ輝いている周りの女性のように

 

輝ける自分へ。

 

そんな思いで買われたゴールデンパールの指輪。

 

年を重ねたお母様が、

 

パールを手にした時の自分と同じ年齢になった

 

お嬢様へ譲りました。

 

 

 

 

そんなお嬢様は

 

ほんとうに数えるくらいしか着けておらず、引き出しに閉まっておりました。

 

そんな時に きっかけは、「リフォーム」という言葉。

 

 

どうしたらいいでしょうか?と、ご来店くださいました。

 

さて。

 

どうしましょう?

 

 

 

指輪よりはネックレスがお好きなお嬢様。

 

だったらネックレスとして、新しく生まれ変わってもらいましょう!!

 

そうです。

 

大切なゴールデンパールを、たくさんの方々にお披露目しましょう!!

 

 

パールの色合い、大きさを存分にいかしたシンプルデザインにしました。

 

s-after (2)

 

早速、お食事会があり着けていかれたとお聞きしました。

 

時々ではなく、お出掛けの時は着けていただいているとのことで

 

譲られたお母様もきっと嬉しいですね♪

 

 

 

長野店 後藤