長野店スタッフブログ

祝✩同級生の結婚式

7月 いよいよ夏本番ですね

 

本日   7  4 日  

 

お式を挙げられるお客様は、ご主人が岡村の小学校の同級生! 

 

 

○十年ぶり 久々の再会で、 変わらないね~!なんていわれ、

小学校から変わってないって どうなんでしょう  

 

でも 不思議

長い事 空いていても、会うと色々思い出して盛り上がれる。。

て、異性だし、中学、高校では ここまでないかも ! という話になり、

それは、やはり 6年間という時間を共に過ごしたからであろうと

私は思うのです

 

 

色々な行事 出来事を共にして来た訳ですからね~

懐かしい話も思い出したり   (-^〇^-)

 

 

選ばれたマリッジリングは  REGALO   

 

セミオーダータイプなので、ラインを入れ、真ん中をつや消し

サイドをつや有り  にしました

 

リングの幅違いで お二人共 全く同じデザインです 

ラインを入れられたり、丈夫であること

気に入って頂きました

 

s-002

 

ホワイトゴールドで このデザインも 新鮮で良いです

s-001

 

 

今日は、奥様ほなみさん

お求め頂いた 真珠のネックレスを着けて お式を挙げられます

 

ご主人 靖彦さんが、ウエディングドレスに 真珠を着ける方も多い

という話をした時  その絵が浮かんだ様で

それ いいね !! 

 

と ほなみさんにプレゼントされたのです

 

 

素敵ですよね (*´∀`*)

 

 

 

♡  靖彦君  ほなみさん 

おめでとう!! .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

 

お幸せにね 。・゚♡゚・♥。・゚♡゚・。゚

 

式の写真 見せてね~(^O^)

s-008