長野店スタッフブログ

結婚指輪 MEISTER 二人だけの最高の着け心地

 

 

長野市も梅雨入り。

 

毎日しっとりと雨降りが続いてますね。

 

日々の外出にはちょっと迷惑になってしまう雨も

今降っておいてもらわないと水源に困ります。

 

思い切って気持ちは+方向へ。

 

 

 

傘、レインコート、レインブーツetc・・・

この季節ならではのオシャレを楽しみましょう♪

 

 

そしてHOTな話題を!

今日も6月の花嫁さん、ご紹介です!

 

小林 祐介様 山越 麻衣子様

 

s-001

 

 

お二人がお選びになった結婚指輪は

MEISTER

 

魅力に感じていただいたのは

何と言っても指輪を着けた時の着け心地

 

他のどのブランドも当然着け心地は良いのですが

MEISTERは極上なんですよね・・・

 

まるでロールスロイスに乗っているような

心地よさ(笑)

 

 

s-003 (2)

 

お二人、しっかり幅のあるモデルをチョイス。

指が長いからこのくらいの幅があった方が

とても美しく映えます。

 

 

 

s-005

祐介さんの指が、おっとHANG LOOSE(o^―^o)

 

 

これからずっと・・・

左手薬指で最高の心地よさをご堪能ください。

 

s-006

 

2015.6.19  南の島

loves all the time.

 

美しい空と海に囲まれて

ステキなお式を。

 

末永くお幸せに。      吉田でした。